<< Kinsyasa Symphony | Main | とりいそぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
アンケート?のお願い
7月に一時帰国をすることにしました。
名古屋での滞在は7月下旬の予定で、前回と同じように何かやりたいなぁと思っています。

何をやるか、はまだ決めていません。
そこで、興味をお持ちくださった方にお尋ねしたいのです。
よろしければ、以下から希望をコピー&ペーストして フォームよりお送りください。>>
または、この記事のコメント欄にお書きいただけないでしょうか。


【何か、の内容】複数選択OKです。
・整体施術を受けたい
・ストレッチ教室に参加したい
・バレエのいろいろなことについて知りたい
・パフォーマンスの向上・セルフケアなどについて知りたい
・お茶でも飲みつつ、まったり話したい
・その他…希望内容をお書きください


【何か、の希望日】複数選択OKです。
・平日
・土曜
・日曜
・海の日


こちらのフォームよりお送りください>>
または、この記事のコメント欄にお書きください。


前回帰国のときは、施術の予約を承るという形を取りました。
たくさんの方が希望してくださいましたが、ほんとうは再会ができればそれでよかったところを、わざわざ施術という形で予約を取ってくださった方もいらしたのではないか…と思いました。
また、わたしもすっかり整体施術から離れてしまっており、従来のように施術予約をいただくという形がふさわしいのかどうか…と考えてもいます。
ここをご覧くださっている方も少なくなっていると思いますし(ははは)

そんなことから、より気軽にお会いできる機会を作りたいと考えていました。
が…どんな会が来ていただく方に添えるのか、やっぱりお聞きしてみないと分からないなぁ…と行き詰っています。
なので、お知恵を拝借したいのです。
いっしょにその機会、かたちを作っていただけないでしょうか。

忌憚なきご希望をお聞かせいただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | - | - |
Comment









 
Trackback

Profile



こんにちは。ここから整体院・おおのしほこです。
1975年11月29日生まれ、いて座A型
音楽・着メロ制作→整体師→駐在員妻にてジョージア州在住。

Search

Category

Comment

Trackback