<< うふふ | Main | つれづれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
業務連絡
9/9のお昼頃、HPの問い合わせフォームより送信くださった、S.Mさま(前回とは違う方です)
メールをお送りしたのですが、宛先不明にて戻ってきてしまいました。
お手数ですが、再度メールアドレスをご確認・ご記入のうえ、メッセージ欄にてご用件をお聞かせください。



9/2の記事には、何人もの方からお声をいただきました。
閉院からこんなに時間が経っているのに、ありがたいことです。
ありがとうございます。
まずは1日、枠を確保することにしました。空枠が出ましたらこちらでも告知いたします。
さすがに今以上の希望者はいらっしゃらないと思うのですが、もしも増えたら日時増設とか、あるいはオフ会とか考えようかなぁ…(笑)

ストレッチ教室にも、既に複数のお申込みをいただいています。
ひさしぶりなのに、ありがとうございます。
浦島太郎状態で行き届かないこともあるかもしれませんが、できる限りのことをやらせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | - | - |
Comment









 
Trackback

Profile



こんにちは。ここから整体院・おおのしほこです。
1975年11月29日生まれ、いて座A型
音楽・着メロ制作→整体師→駐在員妻にてジョージア州在住。

Search

Category

Comment

Trackback